ユルガニック食堂 空いろ

玄米ごはんのユルガニック食堂 空いろ手作り弁当・・・。 ケータリングカーでの移動販売、デリバリー弁当、ケータリング、野外イベント出店、場所貸し・・・etc。

2010年04月

今日のニャンコ

おはようございます
この間、行った長崎の街で出逢ったニャンコです 
写真を撮るとき薄目をあけて私を見ていて…
生意気な感じがたまらなく可愛い

6320ef49.jpg

in 佐世保 … 九十九島

こんばんは

4/26は、佐世保に行ってきました(⌒-⌒)
以前から行ってみたかった九十九島を見に行って来ました。
凄くきれいな景色
大きな島や小さい島が九十九あることから九十九島と
言われているそうですが・・・
実は、九十九以上あるらしいですよ
f4f6078e.jpg

この景色は、ハリウッド映画『ラスト サムライ』にも使われたみたいです・・・
映画は観たけど・・・どのシーンか覚えてないな
35b8ae45.jpg

九州旅行 in長崎


4/25は、レンタカーを借りて車で長崎に行ってきました

天気が良く・・・散歩日和な一日でした
BlogPaint

これは、眼鏡橋
b7d002a1.jpg
長崎市街をはしる路面電車です

569c1da2.jpg
長崎は、坂の多い町なので・・・いろんな坂を歩くのもいいかも
オランダ坂は、結構キツイ坂でしたが・・いい運動になりますよ
20c6d3bf.jpg

cdb96cec.jpg
あと、長崎の中華街に行ったら『江山楼』のちゃんぽんがオススメです

おすすめベーグル店

BlogPaint

今晩は
今日は、私のおすすめのベーグル店を紹介しますね

場所は、福岡の中州川端にある
RILL BAGEL 』という店です
ed435232.jpg
ベーグルが6種類くらいと焼き菓子が3種類くらいありました
BlogPaint

このスペースでのイートインもできて・・・
シンプルな内装が落ち着く感じです

d98f9b3c.jpg
彼女がベーグルを作っている中村さん(オーナー)です(´∀`)

福岡に行ったら
RILL BAGEL』にベーグルを買いに行って下さいオススメです

福岡市博多区上川端9-35 冷泉荘A-11
OPEN 11:00 ~ 20:00(売り切れ次第閉店)
火曜休み


博多泊

b681f4b4.jpg
こんにちは 旅の初日は、博多のホテルに泊まりました
ちなみにこの写真は博多駅で~す。
★ HPができました ★
ユルガニック食堂 空いろ

☆ スタッフ募集 ☆
STAFF募集 空いろ

空いろ ギャラリー
  • 10/19(木) 南青山 本日のおかず・・・
  • 今週(10/18~)の空いろ・・・
  • 10/12(木) 南青山 本日のおかず・・・
  • 今週(10/11~)の空いろ・・・
  • 10/5(木) 南青山 本日のおかず・・・
  • 今週(10/4~)の空いろ・・・
  • 9/28(木) 南青山 本日のおかず・・・
  • 今週(9/27~)の空いろ・・・
  • 9/21(木) 南青山 本日のおかず・・・
おすすめリンク

GL logo1




ご注文・お問い合わせ
空いろ 簡単レシピ集
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ